2006年

2006.10

弁護士奥宮京子が法制審議会(民事訴訟法部会)幹事になりました。

代表パートナー弁護士田辺克彦のインタビュー記事がLexis企業法務2006.10 No.10に掲載されました。

弁護士田辺邦子のインタビュー記事がザ・ローヤーズ10月号に掲載されました。

今秋司法修習を修了した、新進気鋭の弁護士、太田祐美子北脇俊之松田秀明を迎え入れました。

2006.07

6月に新たに迎え入れました弁護士田中寿の経歴をUPしました。

弁護士藤田耕三のコラムに「続 故事ことわざ考」をUPしました。

2006.06

当事務所顧問横内龍三が株式会社札幌北洋ホールディングス取締役社長および株式会社北洋銀行頭取に就任しました。

弁護士田辺信彦が財団法人国際保険振興会評議員となりました。

2006.04

弁護士田辺信彦が東京地方裁判所民事調停協会幹事長に就任しました。

弁護士藤田耕三のコラムに「故事ことわざ考<2>」をUPしました。

弁護士菱山泰男佐藤久貴を新たに迎え入れました。

弁護士田辺信彦が嘉悦大学教授となりました。

2006.02

弁護士奥宮京子が防衛調達審議会委員となりました。

弁護士市川佐知子が米国から帰国し、事務所での執務を再開しました。

2006.01

本年度の新卒事務局スタッフの募集要項を更新しました。 詳しくは求人情報をご覧ください。
→終了しました。

弁護士藤田耕三のコラムに「故事ことわざ考<1>」をUPしました。

弁護士加野理代が東京地方裁判所所属の司法委員となりました。